« ぬかった! | トップページ | ゆうやけこやけ »

良い知らせ

今日は会社の女性達とばんごはん。
長く働いたけどいままで女性も少ない職場だったりで
仕事つながりではほとんどしたことない。
あこがれのおんなのこごはん!

わーいとでかけ散々会社のことや色々、
普通のおしゃべりをたくさんしました。
すごく楽しかった〜♪

思ったより遅くなりほぼ日付の変わる頃帰宅。
そこに嬉しいメール一通。
久しぶりに貰ったそれには
なんとも嬉しい幸せのお裾分け。

一気に幸せ感でいっぱいになりました。
慣れない事をしたのでさすがにもう眠いのだけど、
それも忘れるくらいの威力。
とても良い1日の締めくくり。

« ぬかった! | トップページ | ゆうやけこやけ »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

なんかわかんないけど、すごい幸せっぽくていいね。

*ちいちゃん
そうでしょ〜♪人のことだからかかなかったけど、
純粋に嬉しい知らせってそうないし、良いよねえ。
教えて貰って幸せいっぱいだよ〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬかった! | トップページ | ゆうやけこやけ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ