« わたしのこころはよわいのです | トップページ | 働き者 »

終わったー!

無事紛失した源泉徴収票も手に入れ、
かりかりと計算。確定申告準備。明日提出。

途中で勘違いして、ええっこの収入で追徴!?
びびりましたが間違いに気付きました。ほっ
求職中の去年は、笑っちゃう程低収入でした。
勤労学生の頃よりも低いかも。しみじみ。
経済面では立派な下流世帯です。わっはっは

豆知識。
電子申請だと初回に限り控除があるとは知らなんだ。
ただ住民カードがいるのが難やなあ。

実際に申告しなくとも、毎年税計算してみるのは
やっぱり勉強になるのでおすすめです。

« わたしのこころはよわいのです | トップページ | 働き者 »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わたしのこころはよわいのです | トップページ | 働き者 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ