« 悩まない悩みごと | トップページ | 聖なる予言 »

かわいかったこと

いつものこまったさん。
最近はびくびくと気を遣うのも面倒になってきたので、
放っておいた。朝夕の挨拶だけはにこやかに。

彼はどこかから突然ヘルプの電話を受け、いらいら〜としていた。
それからしばらくばたばたしたと、にこにこ〜と戻って、
いきなり「〜が故障ゆうてたけど大丈夫やった!」だと。

そりゃ良かったですね、突然で驚きましたねと
にこやかに返答しておいた。

実際関係は全くないし、仕事先にも関係ないけども。
推測するだに面倒な事態を彼らが迎えずに済んだのは、
職業上とても嬉しい。

1月初めに口を聞いてから友好的でなかった彼。
よっぽどほっとしたのね。意外に可愛いとこあるやん(笑)
うきうきと早々に帰宅していくので思わず笑てしもた。

« 悩まない悩みごと | トップページ | 聖なる予言 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩まない悩みごと | トップページ | 聖なる予言 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ