« おひなさん | トップページ | 梅 »

今日の気分は

なんだかすっきり。今朝2度寝してしまい、
普通なら重怠く焦りとともに出勤するところ。

全然平気。視界がクリアな感じで、ただ遅れを
取り戻す為にさっさと歩き、だるさも感じず。
仕事も進まずしんどいまま昼を迎える筈なのに、
そんな気配もなく。

昨夜の瞑想は15分近くで終えられた。
瞑想の効果と言い切るには早すぎるけど、
特に他に変えた習慣が無いのでそういって良いかも。

単純〜と今思った方。はい、その通りです(笑)

途中から新規の仕事が入ってそう暇でも無くなったが
あっさり片付け、帰宅もさくさく足取り軽く。
こんなときなかなか気分の切り替えがうまく行かず、
仕事がある嬉しさと早く仕上げようと気負って
結果満足できない事が多い。それが無かった。

なかなか大したもんである。

昨夜の瞑想でも腰や背中が微かにぐきぼきっと
動いて収まり良くなったのを感じた。とても楽しい。
ノートに書いて忘れた仕事の心配事も
浮かばなくなったし、普段と変わりないのになんか嬉しい1日。

« おひなさん | トップページ | 梅 »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひなさん | トップページ | 梅 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ