« のんびり買い物 | トップページ | ぶるぶる »

踊りまくり

夜ハイスクールミュージカル2を観る。
初手から踊りまくり歌いまくりでのりのり。
楽しい。そない夏休みが嬉しいか。

ザックエフロンがヘアスプレーにでてたからか、
金髪からダークヘアに変わっていて違和感。
1は金髪青い目のぼっちゃん風で、
良い子だけどいまいち鈍い役にぴったり。

全体にダンスも歌も面白かった。
おおっと思うのは1やけど。
1にいた知的だけど実はヒップホップ好きの女性がでてた。
ぽっちゃりしてるんやけど、すごくキュートで、
ダンスもこれまたキュート。出番は少なかったな。

シャーペイが相変わらずで自分の陣地でやりたい放題。
トロイが彼女の思惑に振り回され、バイトする仲間より
良い待遇を受け、彼女と約束も守れない。
奨学金のためにと父にそそのかされ、結局孤立する。
途中で気付いて皆と仲直り。うーん前作と一緒やん(笑)
でもシンプルでわかりやすく皆それぞれかわいい。

1、2、何回観ても楽しめそう。

« のんびり買い物 | トップページ | ぶるぶる »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびり買い物 | トップページ | ぶるぶる »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ