« 苺 | トップページ | まっかっか »

7尽くし

昨日買い物に出かけたとき。
通りかかった車をみたら、ナンバーは777。

へーと次をみたら77。
更にみたら777。

はははと笑って、しばらく経ってまたみたら。
777。x77。7x7。777・・・。
続く続く。連続7回。

面白かったけどしばらく忘れてうどんを食した後。
ふと気付くとまた777。
買い物したら777。

宝くじでも買うかな・・・。

サイトパンドラよりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
777
  天使はあなたに拍手を送っています。
  おめでとうございます。
  あなたは波に乗っています。
  がんばり続けてください。
  そしてあなたの願いが叶いつつあることを知ってください。
  これはかなり肯定的なしるしで、さらなる奇跡が起こることを予期していいのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« 苺 | トップページ | まっかっか »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

え~!!それすごい~(≧▽≦)!!
続きすぎて思わず笑ってもうた!あ”ゴメンゴメン!!
天使が氣づいて~!!って《7》揃えて一生懸命メッセージ送ってるとこ想像したよ《笑》かわいッ!
拍手のeveに乗って、
さらなる奇跡へテイクオフ(*^o^*)♪

*ひよりちゃん
どうもね、よくあるんだよね〜こうゆうの。
何回もしつこく言わないと流されるって感じなのかも。
もっとわかりやすく電報で送ってほしいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺 | トップページ | まっかっか »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ