« 踊りまくり | トップページ | 苺 »

ぶるぶる

コウタロウさんがフリマ出店されるので物見遊山。

家人は耐寒ハイキングという無謀なイベントへ参加。
これは本当に寒くて、大概雪がちらつく日曜に開催され、
凍り付くような空気のもと、豚汁を作って参加者に供する。
皆青い唇で震え凍えて帰宅。私にとって拷問イベント。

特にアウトドアが得手でなく、寒い日はおうちで過ごす。
そこも寒いが外よりましやし、もしくはあったかい、
我が家の図書室(図書館ともいう)でのんびり。最高。

今回はこの義務から奇跡的に逃れほっと一息。

の筈が。

家を出ようとしたら雪がちらほら。えらく寒い。
屋内らしいし平気やろと出かけたらほぼ屋外。
行きだけでかなり冷え冷えでした。

オーラソーマのミニコーナで今年のボトルを
教えて貰いました。初めてなのでなるほど〜でした。
オラクルカードも1枚引くと、sweetness。
甘いのかと思ったらまたしても「よくやりました」の一文。
1月に入ってずっとこのメッセージばかりやねんけど
何をやったのか教えてちょーだい!

帰りにうどんを食したらすっかりぬくもって復活。
予想外に寒くなった1日。

« 踊りまくり | トップページ | 苺 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 踊りまくり | トップページ | 苺 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ