« お伊勢さん | トップページ | 今日はまあまあ »

晴れやかな朝

朝すっきりと5時台に目が覚めた。
あまりにも意外でびっくりしたまま布団でごろごろ
<早起き意味なし

前日は掃除やUWの細々した書類仕事、雑務をいくつか
夜は例のごとく「奥様は魔女」をみて就寝。
たくさん歩いた翌日なので、家でおとなしくしてた。
そのまま足取り軽く職場に向かう。
いつも重だるく、どんより、憂鬱を抱えて通うのに
何このさくさく感。なんか視界もすっきりしてる。

朝日のあたる歩道がいつもより開けてる。
うーんすごい。一体またどうして。

伊勢で何か落としてきたのかも。
最近浄化もしてないしなあ(ぶるぶる)
少しずつ玄米ごはんも食せるようになったし。
それともKIMIKOウォーキング効果か。
びゅーびゅー風吹く外宮への帰り道、
あまりにも寒くてやけっぱちでがんがん歩いたのが良かった?

すっきりした気分で仕事をすると気持ちが良いな。

« お伊勢さん | トップページ | 今日はまあまあ »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お伊勢さん | トップページ | 今日はまあまあ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ