« 三年番茶らぶ | トップページ | 踊りまくり »

のんびり買い物

おたんじょうびおめでとうと出かけてたけうちうどん。
いつも1玉頼んでもっと食べたかったとなるので
思い切って大盛り。どーん。

大盛りは山盛りなので頼むにも覚悟が必要。

半分ほぼ何もかけずに黙々と味わい、
醤油のみで食し、最後におろしとねぎで完食。
喉元までいっぱいうどん状態。
いつもながら美味しい麺でした。毎日食べたい。

去年夏頃だったらかなり食が細くなっていたので
無理やったろうなあ(遠い目)

そのままLOFTへ寄り、買い物沢山。
まな板とか白雪ふきん。箸置き。
地元では欲しい物が無い。
まな板は薄くて軽いものが好きです。
ごついのしかないんよねえ。洗うたび重いやろに。
そんなんばかりいっぱい買い物して幸せ〜と帰宅。

夜は外食。気付くと蓮根料理ばかり頼む。
蓮根まんじゅう美味しい。
寒いのにビールとお酒を少し飲んだら、
良くなっていた風邪がぶり返す。ぐずぐず。

また涙目で大根湯を飲みました。

« 三年番茶らぶ | トップページ | 踊りまくり »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三年番茶らぶ | トップページ | 踊りまくり »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ