« 新年会@善カフェ | トップページ | 眠れない »

美風ゼミ@大阪

ぼんやりしたままで何の準備も無く参加。
美風さんのはじめの話は、
いままであちこちでマクロビオティックに
悩むひとの力になっただけあってしみじみ良かった。

セミナとは違うので、途中交流をかねていくつかのグループで話す。
そこでも全然関係の話をしてしまいおちゃらけてしまう。
邪魔してすみません。

同席した主催者なごみさんの雰囲気が楽しくて、
お話上手やったからということにしておこう。
日替わりオーナカフェをしてらっしゃるのでぜひ訪ねたい。
当日は実に素敵なお着物やった。れんこん柄足袋で。
相方の女性の洋服にも花が描かれていて、
髪はくるくる、おめめぱっちりでとっても愛らしい。
良いコンビだ・・・。

ゼミと聞けば堅苦しい感じもしないでもないけど、
もし参加をためらってるひとがいたらおすすめしたいかな。
他の人の話を聞いて、なるほどと思ったり。相談したり。
本や自己流、学んだ場所の違いで色々迷っている事が
近い地域の人と話すことで案外あっさり解決したりする。

びっくりしたのは地元から生き別れの姉妹が参加してたこと。
(冗談です)
名前とハンドルが似てるだけやけどね。
清楚で気だての良さそうな姉であった <勝手に決めてる

まあそんな楽しい驚きもあるので興味のあるかたは
3月にまたありますのでどうぞ。

なごみさんのブログ なごみ日和
美風ゼミ@関西(リンクはそのうち)

« 新年会@善カフェ | トップページ | 眠れない »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとうございます。
最近、お会いできなくて
いと さみしゅうございます。
今年はここへ、時々Reeさんに会いに来ますわ。

きゃー。わたしのことが書かれていて
びっくりしましたわ。
そんなそんな・・・滅相もない!
うわ~。どきどき。ありがとうございます!
Reeさんが居てくださったおかげで、
あのグループはかなり盛り上がりましたよねっ。
マクロと全く関係の無い話をしたりして(笑)
最高にたのしかったでーす!
次回もぜひいらしてくださいね☆

こんにちは!
生き別れの姉です(笑)
こちらこそがちがちに緊張していのでReeさんに気軽に声をかけていただいてほっとしました。
途中の座談会で本当に楽しそうに盛り上がっていましたね!次回はあの爆笑の輪に是非参加して大笑いしたいです(笑)
自然体の(そう見えました!)Reeさんが頼もしくこちらの方が姐さん!とお呼びしたいくらいですよ~~♪
というかマクロでは実際に先輩だと…。
お近くなのでまたお会いできるのを楽しみにしていますね。
京都の新年会行かれたんですね!いいなぁ~~!

こんにちは~声かれしていて、相談していたなんででもです。その節はありがとうございました甘いもの絶ちをしております。自分にも甘かった私を反省です。

先日は美風ゼミでお会いできて、良かったです。Reeさんはとっても自然体な方なんでしょうか。味があるなぁ。ほんっと人間的に面白いほうが勝ちーですね。最近、私は私でいいんだ~って肩が軽くなったような気がしています。

次回は一杯お話させてくださいね。今後とも宜しくお願いします!

いつになくおおにぎわいでびっくりです。
みなさまわざわざありがとう。

*みゆきせんせい
ショックで白くなってたら年が明けてました(定員落ちのほうね)
せっせと会いに行きますので、ふぬけた私をまたびしばし
容赦なくしごいてください。

*なごみさん
いやはや本当に楽しかったですね。
方向は間違ってる気もしますが。
あれはなごみさんパワーですとも。また行きます。

*リリーさん
なんかおねえちゃん〜て感じやったのね。
緊張するよね〜しらん人ばかりやし。
えー大笑いは大変結構ですが、それなんか間違ってますから。
自然体というか単なるおばちゃん炸裂です。これからもよしなに。

*なんででもさん
反省なら私も得意です。そして自分に大甘です。
言いたい事があるのに言ってないときも声がれしますね。

>ほんっと人間的に面白いほうが勝ち
ちゅーのは一体なぜ。きっとどなたかと勘違いされてるのね。
そういうことにしときましょう。

相方でっす(≧▽≦)
なごみちゃんに『私らのこと紹介してくれてるよッ!!』って教えてもらってきましたぁ♪
あ・愛らしいぃ???
ひょえ~~~(≧▽≦)隠れたくなるくらい恥かしかったわ!!(よかった・・まだ本性バレてないワ(笑))
愛らしかったのは、PRANAさんで私ら二人しか食べてなかった『いちごムース』やね(*^o^*)
みんなが認める、自然児Reeさん♪大好きです♪
あの日、出逢った全ての人が大好きになって、家族みたいな気分になってます・・。
みんなでいっぱい話して、笑って泣いて、楽しいゼミでしたね♪ 


*ひよりちゃん
いやいや愛らしいよ、キミも。いちごムースよりはるかにね。
そういう感じになりたいものやわ。
そんなあなたに好かれるなんてなんて果報者なんでしょう。

えーと自然児というとさらにターザンな感じで
なりたいイメージとほど遠いわ。
みなさんわたくしめはもっとせんしてぃぶなんざんすよ〜!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年会@善カフェ | トップページ | 眠れない »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ