« 今日はまあまあ | トップページ | 絵 »

不思議なこと

あほっこのおうち。
クリスマスに誰かが手向けてくれた小さい花束。

いまだに枯れてないのは何故。ひーっ

年末に、自宅に買ったアレンジものは年明け1週間程でしおしお。
同じ花やで、普通のアレンジなのに。一番解せないのはガーベラ!
普通すぐくたっとなるのにこれまた枯れてない。
小さい花の固まりは花びらも落ちてしまってるけど、
全体にやや盛りを過ぎたくらいで留まってる。
年末何度か水を換えて、あとはほっといたのになあ。
なんかでてんのかな・・・。

お供えやその場所で悼む習慣がないのでスルーしてた。
大体いつもそういうことには気持ちがついていかない。

でも大事な心の友人のメール。
いつもいたとこで、好きやったもの一緒に食べてあげて。
メロンパンのうえのとこ好きやったからそれにした。

久しぶりのメロンパンはもそもそして甘かった。

« 今日はまあまあ | トップページ | 絵 »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はまあまあ | トップページ | 絵 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ