« 眠れない | トップページ | すかすか »

どうしたものか

なんだか急に人気者になったようで
若い娘さんたちのハートをがっつりつかんだらしい。
どのこを嫁に貰ったら良いか迷い中。可愛くて選べんし。

若い男のが良かったと思うせつない胸の内を
誰がわかってくれるだろう。
まあどちらかといえば昔からそうであった。なぜだ。

気がつけばチェックしているサイトパンドラの数字。
ずっと1と7、もしくは7と0である。
今日など1070107だったか極めつけ。
よくやったと賞賛されているらしいが一体どうして。
正月からずっとこの組み合わせ。

こんなだらだらと毎日を送り何を成すでもないのになあ。
一部もてもてやから?

« 眠れない | トップページ | すかすか »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠れない | トップページ | すかすか »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ