« かわいいカード | トップページ | ごはんをたらふく »

自主練習@KIMIKOウォーキング

前回行けなかった自主練習へ。

KIMIKO先生とスタイリストの御厚意で実施されている、
大阪@姿勢道場。なんちゅーネーミングか。
しかしとってもありがたい。

レッスンに参加したことがあれば、誰でも利用できる。
鏡のある広々した場所で、自分のペースで練習でき、
先生をひとりじめして質問もできる。ビバKIMIKO!

いつもは少人数でゆるーくのんびりやねんけど。
今回は違った。

まるで普通のレッスンのように、参加者続々!
当然やる気に満ちた人ばかり。真剣である。
あちこちあんまり綺麗なラインを描く素敵なボディばかりで
ただでさえ低い集中力がより低下。
ほとんどおやじである。おちゃらけてるのは私のみ。

でもねえ、本当に素晴らしいんだわ。

皆こつこつ歩いてものにしたそのスタイル。
姿勢もさることながら、表情もいきいきして、
真剣により良く歩けるよう鏡をみて練習。
いやーすごく良かったです。

皆の熱気につられて、
楽しそうなターンを教えて貰って、
くるくるやっていたらなんとか成功。
嬉しくてくるくるしすぎて、帰宅したら足ぱんぱん。

華麗なターンを見たい方はぜひ一声。
ただ会社のトイレでやってみたら、
床が滑らないのでできひんかったけど。

とても素敵なポスチュアススタイリストyuka先生のブログ
自分を魅せること/
大阪姿勢道場1月

« かわいいカード | トップページ | ごはんをたらふく »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいいカード | トップページ | ごはんをたらふく »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ