« まつぼっくり | トップページ | すっきり »

おにゅう

新しい服をなんと3枚も買いました。
嬉しくてたまりません。

ありがとうGAP。ありがとう50%off。
なんて素晴らしい響きなんだ(うっとり)

臨時収入は会社の毎月数千円の積立金が戻ってきて、
数カ月とはいえ服が買える分くらいになってたのだ!

しかもしかも、愛用している綿のセータと同じのんまで買えた!!
前GAPで購入して、一枚きりしかないその冬服。
着たおして、今日買った茶色とは同じ色と思えないそのセータ。

う、うれし〜

他に冬らしく分厚いパーカも買えたのでご機嫌。
これで3枚!も新しい冬服が用意できた。うきうき
セータが乾いていなければ、会社シャツで
間に合わさないといけなかったのに。なんと恵まれた私。
ありがとー!!

もとは自分の給料やーんなんてつっこむ自分もいるけれど
次はすりきれたズボンも買い替えたい。
今度は自分でちゃんと積み立てて。
野望果て無し。

« まつぼっくり | トップページ | すっきり »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まつぼっくり | トップページ | すっきり »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ