« ひるね | トップページ | 心配ごと »

クリスマスプレゼント

今年は早々にサンタがよいこのところへやってきた。
よいこはもちろん私(誰だ、いまお茶吹いたの)

思いもよらないことだったのでどっしぇーとなりつつ、
必死で防衛。それらを否定する自分の思考と。

別にサンタにプロポーズされた訳でも、
遺産が転がり込んだ訳でもありません。
ただの言葉に過ぎない。

が。

いまのわたしにとっていちばん素晴らしい贈り物です。
正直照れます。力一杯謙遜と言う名の否定もしたい。
一体全体どうした何か悪いもんにでもあたったのか?
と真顔で問いたい。でもやっぱり嬉しい。

そんな私を惑わせたプレゼントはmixiにあります。
なんやそんだけ?と肩透かしくらうでしょうが
私にとっては激しく動揺しまくりです。は〜どうすべ。

サンタな彼は、野良猫の様に警戒心ばりばりの私を
ためらいなくハグできる希少な男性でもあります。
ほんまに縁て不思議なもんです。
ありがとうサンタさん。

« ひるね | トップページ | 心配ごと »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひるね | トップページ | 心配ごと »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ