« 心配ごと | トップページ | おもっきしへこみ気味 »

かなしい予行演習

あほっこの具合が良くない。何も食べないし、模範生のようにおとなしい。
でがけに様子を見た。もうだめかとおもって、会社で居眠りしつつも心配しまくり。

帰ってきたら。

小屋の前でねそべって冷たくなってた。

思わず泣いたら、まだ生きとった。こいつ〜
おちゃめなじーさんだ。

ぬくくしてやろうと連れて帰ったら落ち着かない。
寒くてもおうちがいちばんらしい。
戻してやって、気分を変えようとカレンダガールズをみた。

明るい話な筈やけど旦那が無くなるエピソードやった。ずーん
しかもあほっこと同名。思わず貰い泣き。

でもええ話やった。
年配の女性達がとても綺麗でキュート。
美しい風景と最後はほんわかした気持ちになった。

« 心配ごと | トップページ | おもっきしへこみ気味 »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

したのほーではお騒がせしました。。。
でもReeさんに久しぶりにお会い出来るようなので、今から楽しみです!

それはさておき、これってあのジョンやんねー? 夏には元気やったのにーーー
むっちゃ心配です。

お久しぶりです^^

食欲のなくなったワンコには、生の牛肉が食欲も力も出ますよ~
それでも食べなければちょっと加熱して匂いを強くしたらいいです☆
ついつい心配ですみません^^;

寒くなってきて、体が弱る時期ですよね。
この季節乗り切れますように。。

*ぐるちゃん
そうやの。先週末には元気やったのに、
本格的に寒くなったら急にやねん。
いま様子をみて帰ったところ。ありがとね。

*ゆのんさん
ひさしぶり〜
わんこのお母さんやもん心配さすわね。ごめんね。
昨日はやらかい肉のフードを少し食べてんけど
今日は全然やねん。アドバイスありがとね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心配ごと | トップページ | おもっきしへこみ気味 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ