« じいじとバナナ | トップページ | 堤防決壊 »

あほっこ

さっさといってしまいました。
髪を乾かしに戻った数十分の間に。
待っててくれれば良かったのに薄情なやつです。

きっと髪を乾かす度に思い出すでしょう。
罪なやつです。
私も大概薄情なので、あえてそのときを狙ったのかもね。

ここ数日苦しんでいたので楽になって良かった。
ただ悲しくてたまりません。

もう近所の遊歩道までいって、落ち葉を踏んだり
心ゆくまであちこち匂いを嗅いだり散歩を楽しんだりできない。

散歩のとき、ひっぱりまくったら
とまったり、逆へいったりしてどちらがリーダか
忍耐力を試すゲームもできない。

本当に犬より自分が楽しんでいたこと、
いてくれて嬉しかったことしか覚えていません。
少しでもあほっこも喜んでいたなら嬉しいけど。

諸事情で散歩や好き放題構ったりするようになって
本当に楽しかった。
あほっこにありがとうと何百回も伝えたい。

朝までしばらく一緒です。
心配してくれてありがとう。

« じいじとバナナ | トップページ | 堤防決壊 »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

わんこはいっぱいお散歩してくれる人や強くリーダーになってくれる人が
大好きだからReeさんがいてくれてとっても幸せだったと思います^^

動物はね、食べなくなったら終わりの時だよね。
人間も本来はそうだと思うけど。
じたばたせず、受け入れるその静けさを見習いたいものです。

*ゆのんさん
ありがと。私にはそうやったか確信がもてへんねん。

数日前から通りで人をじっとみつめて
なでてくれそう&好意的な目のひとに
いつもより弱いけどぱたぱたしっぽふってたの。
ほんまに人間の好きなこやったから、
ほんまに状況を静かに受け入れてたわ。

私まだぜんぜんあかんねん〜いっこもみならえへんわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じいじとバナナ | トップページ | 堤防決壊 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ