« いまいち | トップページ | しくしく »

ホリデイ

いまみました。

見事なたらしっぷり。ジュードロウ。

たらされたい。

じゃなくて。

胸毛もなかなかええな・・・

でもなくて。

しみじみえがった。
理屈はいらない。ただあいしてるだけ。
こういわれたくない女がいるであろうか(溜息)
しかもあのやわらかそうな睫で飾られた瞳で
みつめられて(ぽわあん)

清く正しく慎ましく暗い日々を送って
きた私にはちとジュードはちと刺激が強過ぎたか(笑)

ジュードはともかくストーリィもシンプルで良かった。
どちらの女性もそれぞれ惹き付けられるところがあった。
いろいろおお〜と思った箇所がいっぱいあったんだけど。

いまはともかくジュードが私を悩ませる。
そのうちまともに考えられるようになったら。
そのへんかけるかも。

久しぶりに暗い気持ちを忘れて没頭できた。
胸毛に、じゃなくてストーリィに。

« いまいち | トップページ | しくしく »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です~~。
新年会のキャンセル待ち、ご当選おめでとう!(笑)
何か変更がございましたら、ごんちゃこさんを通じてご連絡頂ければ良いのですが、
彼女も体調不良みたいなので、
急な場合は、ブログに鍵コメで書き込んで
下さいね。
あああ、ぐるちゃんを通して下さっても
オッケーです。
(って、勝手にぐるちゃん使ってる・・・
ごめんよ・・・)
ごんちゃこさんの回復と皆さんの参加を楽しみにしています。
豪華、スペシャルゲストもきますよ~~~

ろーずさん
おひさしゅう〜出遅れておおっと思いきや、
嬉しいです。腕を振るって下さるのね。
新年のお楽しみがふえました。めっちゃ楽しみ〜

ろーずさん、こんなところではっけーん
&伝言係りさん承りましたー。
Reeさん何かあればご連絡下さいねーー

そして・・・ こっそり書いてみよう・・・(笑)
今頃ですが・・・ 私も参加できそうなんですが・・・ もう遅いわよね・・・
(^^ゞ
3PMに終るのを外で待ってみようかな~

こんにちは~♪
guru2さん、遅いなんて仰らないで、ぜひぜひご参加を!
ろーずさん、guru2さんのお席は用意してありますよね?
あ、ここはReeさんのとこだった(^^;)
Reeさん、来年は新年早々からお会いできて嬉しいです。
今から楽しみにしていま~す♪

にゃ~~んだ?
美風さん、もうスペシャルゲストばれちゃったじゃ~~ないですか。
ここに、大物登場!
(笑)
そうだよ!
ぐるちゃんが居なきゃ始めら無いじゃん。
あほな事言うてんと、参加しなさ~~~い!
ちゃんと、君にお席は確保してありますわ。
(無茶苦茶な、関西弁...ううう)

美風さ~~~ん、ゴーシュじいじも、お誘いして下さい~~。
(ああああ、ここはりーさんのお部屋でした。)


どうぞみなさんおかまいなく。
こんなに賑わったのははじめてだもの(笑)
皆に会えるのが楽しみです〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いまいち | トップページ | しくしく »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ