« すっきり | トップページ | クリスマスプレゼント »

ひるね

昨日に続いて、午前中はファッション界を制覇するつもりで
またGAPへ。仕事用のパンツを試着しに行きました。
以前だったら、ぴんとこなくても値段につられて購入してた。
でも今回は無事難を逃れました。
ありがとうコウタロウさん。

それにしてもちびっちゃいベビーカーディガンの可愛いこと!
1000円だったので思わず買いそうに。
そんなもん買ってどうする。でも欲しい。

人出はぼちぼちとはいえ、耳鳴りがしてきたので帰宅。
家人の予定に付き合って、クリスマスの英語遊びに出るも
眠気が襲ってきたのでやっぱり帰宅。
家事に励む気力も無く、ひさしぶりにひるね。

寒さに震えつつ、とめどなく雑念に悩まされながら
うとうと眠り、気が付いたら4時間近く。1日終わってもた。

家人が製作したグリーティングカードをみて??。

MerryChristmas! HappyNewYEAP!

たのしいくりすますを!しあわせなあたらしい「はい」!?
いつからそんなネイティブスピーカに。
プラダを着た悪魔で、パリに行く事が決まったアンドレアが
問いに答えて、ya,ya,Yeap!ていうてたの。
いろんな言い方があんねんなあ。

だらけた1日にふさわしくだらだらした内容やわ〜
まあアウトプットの練習ということでご勘弁を。

« すっきり | トップページ | クリスマスプレゼント »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっきり | トップページ | クリスマスプレゼント »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ