« ご対面 | トップページ | 遅ればせながら »

不思議な面白さ

ハイスクールミュージカル。

以前DVD鑑賞のとき、切り替えたら写った。
歌いながら踊りまくる高校生らしき2人。
オーディションか?
画面が変わっていきなりバスケットの試合。
また変わって今度は数式解析?

そしてやっぱり歌い踊る主人公らしき2人。
かなり謎ながら、不思議に面白かった。

DVDレンタルでみつけた。ディズニーのドラマらしい。

ストーリィは簡単で、特に感動も盛り上がりもない(ヒドイ)
でもダンスと挿入される歌のシーンが面白い。
あんまり上手いので口パクかなと思ったら、本当に歌っているよう。
ヒロインの女の子の歌声がとても可愛らしくて好き。

なんとなく結構何回も見てしまいそう。
特に好きなのはカフェテリアで皆がそれぞれ踊るところ。

« ご対面 | トップページ | 遅ればせながら »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご対面 | トップページ | 遅ればせながら »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ