« どうしたいの? | トップページ | 秋のさびしさ »

びっくりしたこと

今日は「祝日」だったのね・・・(笑)

電話で知人に指摘されるまで気付かなかった。
へ、平和・・・(笑)

道理で挨拶にみえたuw関係の業者さんが、
何度もお休みのところを申し訳ない云々とゆうてた筈。
でも随分丁寧な人ねと感心しててんけど。

ほんまに世間も休みやったのか(笑)

確かに土曜日に休めるのはありがたいことです。
今日は冬に向けてuw関係もぼちぼち出始める前の
小休止といったところ。
ここ数週間掃除も少しずつ一進一退しながら
だいぶんすっきりしてきた。
そうなると家も居心地良くなり、気持ちも落ち着いて来た。
家が散らかってると、全然落ち着かなかったものなあ。

前に書いた新しい花やさんは、手頃な値段で
数本ずつ花を買える。
それを飾れるささやかな喜び。

今日1日は修理や掃除、片付けかな。


« どうしたいの? | トップページ | 秋のさびしさ »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしたいの? | トップページ | 秋のさびしさ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ