« わずらわしいこと | トップページ | わずらわしいことその弐 »

みごとなまでのだだこねっぷり

あんなん久しぶりにみた。

場所は交通量の多い交差点、横断歩道の手前。
車すれすれのところでアピール。

ねっころがって(笑)

信号は赤で車ががんがん通ってる。
ちなみに3さいくらい。
あっぱれなごんたくれでしょう?
まさに命がけ。
こりゃひかれたら新聞記事ものやな〜と感心。

デパートのおもちゃ売り場くらいに
しとけば良いのにね。
そういやそんな子も最近あまり見かけんなあ。
(親が横で殺気だってきりきり締め上げてるからかも)

そのごんたはどうも寝愚図ちゃうかなとみたけど、
若い両親は置いてく作戦を展開して(それもどやねん)
当然失敗。

そうどちらもヒステリックでなく、声も可愛らしかったけど
周りのひとはほほえましくとろうと努力しながらも
いい加減抱いたれよ〜な雰囲気。場所が場所だけに。

最後は担がれていったけど、
もうちょっと早くそうするか、せめて安全なところで
ゆっくり続きをさせれば心ゆくまで発散できたのになあ。

« わずらわしいこと | トップページ | わずらわしいことその弐 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わずらわしいこと | トップページ | わずらわしいことその弐 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ