« どっさり | トップページ | 黄金の羅針盤 »

ごりごり

先月末ふらふらと弱った気持ちで書店へ。
ジャンクフードでぶつぶつのお肌も味方してふらふら購入。

田中宥久子の造顔マッサージ。

DVDつきリンパマッサージ本やら色々持っていても、
3日坊主でもなく一週間から数週間で大体やらなくなる私。
これも一週間かなと諦めの境地で。

続いてます。面白くて。

せるてんさん(ダイレクトリンパセラピーセル)に
以前、顔は凝ってないといわれた。
くるくる優しくゴッドハンド洗顔してた頃。

それもさぼりコットンパックもさぼり食はめちゃくちゃ。

面白かったのが初めてやってみたとき。
あがってる〜!目がでかくなってる〜(当社比)
白くなった〜!でこのしわが消えた!くまが薄い!!
うさんくさい喜びの声みたいやけど、
家人に確かめたところ、確かにいつもより目がぱっちりやと。
きちんとできてないやろうにすごい効果やわ。
手入れ不足も大きいけどね。

しばらくは面白くて、必ずやってから出社し鏡をまじまじ。
わ〜なんか朝やのに顔すっきり。美人やわ〜
仕事場がしんどい状況やったので、
それくらいしか日々のヨロコビも見いだせず(笑)
結構逃避もはいってるかな。

いまだにうまくできないけど、ジャンクフードを食したら
吹き出物がでる頬のライン、もうごりごり。
DVDのモデルさんのようにすっきり美しく
マッサージしたい〜。

悩みはマッサージクリームが気持ち悪いこと。
無印で買ってきたので間に合わせてて、
香りはまだ良いけど感触がなあ。

« どっさり | トップページ | 黄金の羅針盤 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっさり | トップページ | 黄金の羅針盤 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ