« そうじぼちぼち | トップページ | Mac不調 »

奥様は魔女

DVDレンタルで発見。
最近DVDが充実してきて嬉しい。

奥様は魔女!!やった!!

早速借りる。
初見のシーズン開始分だったので
なかなか面白かった。

普段は俳優の声が聞きたいので字幕やねんけど、
こればかりは懐かしい日本語版でみたい。

あれ?シーンセレクトしかでない。
字幕しかできないのかな?

とりあえずそのまま観る。

おもしろーい!!!

英語で喋ってるのも新婚に相応しく
ややアダルトな洒落たジョークがあったり。
いまみたらすごくユーモアがある。

有能な若手えぐぜくてぃぶなダーリンは
机にダイアル式の電話をいっぱい並べてる。
キッチンやインテリアも当時の最新式。

サマンサのファッション。エンドラのセリフ。
CGがないから、その工夫。

あちこち楽しくて何回も見てしまった。
無事日本語版もみられた。
しばらくはこれで楽しめそう。

« そうじぼちぼち | トップページ | Mac不調 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうじぼちぼち | トップページ | Mac不調 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ