« 寒い | トップページ | すくわっしゅ »

シュガーバイン

夏わさわさ増えてこんもり可愛くなってきた。

のに。

何かにごっそり喰われた(しくしく)

あとにはふんがいっぱい残されてた。
一体何が喰ったんやろ?

諦めきれず日向に置いていたら、
小さい芽が2、3枚。
めっちゃうれしい。

近所に新しい花やができた。
若い夫婦で可愛いアレンジもできそう。
嬉しい。
仕事帰りに小さなアレンジを気軽に買えそう。
このへんはいまだに昔ながらの
かすみ草つき、でかい花束向きのしかないから。
それかほとけさんの花ばっかり。
気の好いおっちゃんやねんけど。

一輪挿しで差したいからと何度言っても、
一所懸命花束にして包んでくれる。
ガーベラ、ばら、ひまわりをなんとか見栄え良く
並べようと努力して周りにかすみ草(サービス)アレンジ。
いや無造作に束ねて欲しいんやって。

新しい花や。
花が切れる時期なので、苗がいろいろ。
ワイルドストロベリーを買う。
植えるとわさわさ繁って可愛い。

花をわざわざ梅田で買わなくてもすむようになるかな。

« 寒い | トップページ | すくわっしゅ »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い | トップページ | すくわっしゅ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ