« シュガーバイン | トップページ | そうじぼちぼち »

すくわっしゅ

かどうか知らないけど。

近所がはろうぃんかぼちゃで溢れています。
なんてセンスの良い、と思ったらちゃんとくりぬいてない。
どどーんとでかいのが店先にごろごろ。
微妙です(笑)
見山から届いたといちいち但し書きしてあるところも(笑)

いや呑気な感じやし、季節感があってええねんけどね。
さびれた商店街をなんとか盛りたてようと、
季節の花を全体で購入して店先に飾ったり。
打ち水作戦に乗って、ふうせんかずらを並べたり。

努力が実ったか、店が高齢化でつぶれたりで
新規店舗が増え出して一部活気がでてきた。
不便なところなので賃料安いし。
若いひとの飲食店がいろいろできて
さびれた雰囲気がちょっと変わった。

とりあえずかぼちゃはくりぬいてキャンドル入れて欲しい。

知り合いのところで作り方を指導したら、
可愛いのができてた。よしよし。
あっキャンドルか電球いれてっちゅうたのにはいっとらんっ
んもー

« シュガーバイン | トップページ | そうじぼちぼち »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュガーバイン | トップページ | そうじぼちぼち »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ