« おれいまいり | トップページ | かわらまちうろうろ »

おれいまいりあと

三条に戻ってひるめし。
これまた久しぶりに寄ったので緊張やら、
行列で入れないかもと思いきやあっさり一番乗り。

ほんっとうに久しぶり、きちんとした昼の食事を済ませた。
玄米ごはんを半膳も食して満腹。

食欲が無ければ作る気も失せるものね。
いい加減な食事もまたやる気を無くすし。
ゆっくりどうぞといわれても、かかかっと食してしまう。
だいぶがんばらんと食事のペースが戻せんなあ。

まだもひとつ予定があるので早々に撤収。
落ち着かない京都のあちこちと違って、
ゆったり京都の日曜、な善右衛門的cafeでした。

« おれいまいり | トップページ | かわらまちうろうろ »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おれいまいり | トップページ | かわらまちうろうろ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ