« Mac反抗期 | トップページ | 失敗続き »

感謝御礼

みなさまにご心配おかけしましたが
無事8月より働き始めました。

でも無事なんだかどうなんだかという部分もあり(笑)

たくさん内定をいただいて(私にとってはね)
分に過ぎた期待もいただいて、最後に1社を選びました。

トラブルがあるたびにもういっこのほうが良かったかな~なんて(わっはっは)

最後に小さい会社やけどいっしょにやりましょうと
熱心に真摯にお誘いいただいた社長に
同じように小さいけどより今の自分に欠けていて、
よりしんどいかもしれないもう1社を選びますと宣言。
すごく良い方やったし、そのときは甘えそうであかんかもと思って。

ちょっぴり前言撤回したい(笑)

ともあれなんとか働いてやっと少し落ち着いたところ。

心配かけた皆様ありがとう。
お米も買えるようになりました。
市民税と国保はまだ払ってないけど(笑)

« Mac反抗期 | トップページ | 失敗続き »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

ほ~い、落ち着いてきたんだねえ。
色んな人からラブコールなんて素敵。
新しい出会いがたくさん実を結びますよう!

*ちいちゃん
ありがと~。
でも出会いをぶっつぶしてる気がするわ(笑)
失敗続きで。

私には人に対する心からの愛が足りないのよ!!
修行するわ~

おめでとさん。
あれから、一年・・・
気にしたくないのに、気になる貴女(笑)
ちゃめっけのある文章、心底憎めない可愛いキャラ(笑)
母は、強し・・
頑張れ!
身勝手な私だけど・・・
母の先輩なのは、間違いない。

応援してるで・・・(爆)

*マダムRさん
おひさしぶり〜マダムに名前変わったんやね。
お似合いですわ♪応援ありがとう〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mac反抗期 | トップページ | 失敗続き »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ