« おれいまいりあと | トップページ | 楽しいおしゃべり »

かわらまちうろうろ

そのまま五条坂に向かって野暮用を済ます。
5重の塔やわ〜といつも思う、
八坂の塔近辺は観光客でいっぱい。

もうそれがしんどくて、
土鈴の店と若手工芸家の店をちょろっと冷やかしただけ。
あの箸置きと超でかい土鈴欲しかったな。
からころええ音しててんけど。
なんぼ考えても吊るす場所が無いのであった。
土鈴の小さいのんをひとつ購入。
いまいちセンスないけど音がかわいいので許す。

四条に歩いて戻る気力が無くバスを奢る。
あーぜいたく〜と収入の有り難さをつくづく感じるも、
あまりの人の多さにしゅーとしぼむ。タクシーに乗りたいのう。

市場を覗いていつもの有次や、がまぐちのみせに寄りたいし、
一応イノブンとタイムレスコンフォートetc
なんて体力と人混みを無視したプランはとりやめ帰宅。
とても連休らしい午前はこれでおしまい。

はー疲れた。でもすっきり。

« おれいまいりあと | トップページ | 楽しいおしゃべり »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おれいまいりあと | トップページ | 楽しいおしゃべり »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ