« かわらまちうろうろ | トップページ | ばんごはん »

楽しいおしゃべり

おともだちに誘われてげるまにうむ温浴。

ああ、しみじみ収入があるって素晴らしい・・・。
(最近はとりあえずこればかり)
とはいえものごっついお手頃な値段なので、
普通のひとなら毎日通えるやろね。
残念ながら閉店されるんやけど。

やな事があったのをひとしきり喋るうちに
ラベンダーの香りで和らぎ、たっぷり汗をかいた。
夏はじっとりした汗やったので、すっきりした感じ。

そのあとなぜかまんが談義。
仕事でまったく話す事がないので、
女の子と他愛も無いお話ができてしあわせ♪(おっさんか)
散々しゃべり、いきいきしてると笑われる。

だいぶ長居してから河岸を変える。
雰囲気の良いお店を良い勘で探してあててくれたので、
ここでもおしゃべり。
今度は美味しいスイーツを楽しみながら
KIMIKOウォーキング、うつくしさなど、
場所に相応しい優雅な話題でゆっくり過ごす。

このおともだちがまた素敵で、
どんどん綺麗になってるので励みになる。
誘って貰い思いがけなく楽しい午後になった。

そうそう体脂肪がアスリート並みになってた。
新しい職場が単調で眠くなるのであまり食べず、
暑さで適当に過ごした夏のつけやね。
運動したんやったらともかく、これはこわ。
節制せな。

« かわらまちうろうろ | トップページ | ばんごはん »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわらまちうろうろ | トップページ | ばんごはん »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ