« 失敗続き | トップページ | ぐっすり »

Mac復活

2日ほど寝かせてつけてみた。
というよりつける気にならなかったんやね。
ショック大きくて。

放置して戻ってくると。

たちあがってるやん!!うれし~~~~!!

早速バックアップやわ(笑)

のせておいたifさんのパワーストーンストラップや
キサブロウカードが効いたのかしら。
それとも新しいカドケシくん(けしごむ)かな。

相当参ってたのがわかるラインナップやね。
あかんかったら再セットアップしようと思ってたから
助かるわ~

Winと違って簡単にレストアできるねんけど、
メーラのサンダーバードがいまいちうまくできひんねんな。
もっとすっきりさしたいねんけど。

ともあれ一件落着。

« 失敗続き | トップページ | ぐっすり »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 失敗続き | トップページ | ぐっすり »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ