« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

なつおわり

ばたりと倒れてもぞもぞようやく復活。
休みがとれたら海でもと思ったら。

もうなつは終わりやのね・・・(がっくり)

ここ2か月くらい記憶ないかも(笑)
もう必死でどうでも良い事ばかりやってたような。
いま考えると。

先週末はもうストレス解消に犬(よその)を洗ったら、
庭掃除(よその)に爆走してしまい。

またしてもKIMIKO先生の貴重なレッスンを
忘れてしまった(涙)

ショックでよろめいてまたしても落ち込み。
でも今日は久しぶりにごはんが美味しく感じて
ばんごはんも食せたのでやや復活。

かえりみちで

夜道でいつものなつこい猫がけんかの最中。
しっぽをふくらませつつも、一応ふって挨拶するとこが可愛い。
もうええやんほっときいやと声をかけたら。

かぷっと靴にかみつきよった。猫パンチつき。

私の大事なおにゅーの就職祝いに自分で買った
歩き心地最高KIMIKO先生ありがとう
やっぱり素敵やっと買えたよKIMIKOシューズに!! <長い

なにすんねんなといったらもいっぱつおみまいしやがった。
しゃーとかいいながら。

まあ痛くないから許したろ。

ばったり

ぼんやり起きて歯医者へ行って帰ってきたら。

動けなくなりました(笑)

日中出歩く事もなく、疲れと緊張はピーク。
いっぱいいっぱい。それもなんとか通り越し。
やっとの思いで迎えた週末の土曜日。

あれしよう、これしよう、メールの返事もだそう、
ブログでご報告しよう期待いっぱいの週末。

1日寝て過ごしました(笑)
トシ、とかオトロエ、とか考えつつ。

それでもなんとか元気にやっとります。

疲れてます

どのくらいかっていうと。

粉せっけんを泡立てお湯を足して、1回洗濯機回しちゃう程。

衣類をいれずに。

洗いと脱水1度だけとはいえショックでくらくらしました。
ご報告したいことは多々あれど。
まともに洗濯できるようになったら。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ