« レースラベンダ | トップページ | 疲れてます »

美女子

最近来たバイト先の派遣女子。
とても可愛い。
赤子以外で可愛いと思った女子は久しぶりやわ。

本人身なりもきちんとしていて応対もきちんとしてます。
かつ積極的で、ヒューマンスキルも充分です。
営業さんトークも珍しく過大評価でなかった。

嗚呼、こんな可愛い女子になりたかった。過去形?(笑)

きらきら女子アイテムの数々を拝見。
彼女にとってなんてことないグッズもとっても新鮮。
こんなものにもビーズ?がついてるねんねと感心。

以前と違うのは、同じ物が欲しくなったり、自分を哀れんだり、
妬ましさを感じたりしないことかな。

例え自分の履いてる5本指靴下に穴が空いてても(笑)

これは女子として最低であると既に指摘あり、
(by ファッションスタイリスト コウタロウ)
なのでノーコメントでお願いします。

ただ、どうも繕うのは得手でなくハードルが高い。
新しいのんを補充できなかっただけやけど、
まさにお洒落は足下からねと彼女の可愛い靴を観察。

まず繕い物をマスターせんといかんかしら。
きらきら女子への道のりは険しい。

« レースラベンダ | トップページ | 疲れてます »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レースラベンダ | トップページ | 疲れてます »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ