« 洋服リスト | トップページ | HelpMe! »

ぼんやり

経歴を修正して、いくつかお誘いを断る。
焦りを感じてもどうしようもないので、
犬の散歩に精を出すも、不思議にのらない。

なので朝の散歩を2日程さぼる。
前日のバイト疲れもあるけど。
そうすると更にひきこもり状態なので気分がダウン。

そこへ修理を依頼したストラップが戻ってきた。
前よりずっとグレードアップして。

作ってもらったときは仕事と金運が上手くまわるよう願い、
今回はただ切れた鎖を直してもらうだけのつもりやった。

そしたら。

まるで元気を出して! てな具合の鮮やかなオレンジの玉がいくつか。
見透かされてるなあと苦笑。

財布に元通りつけ直すとちょっぴり元気になってきた。
財政難のおり魅力的な品物の数々を指をくわえてみてるだけでも、
もっと元気がわいてくればきっと手元にやってくるやんね。

ぽいき堂スピリチュアリストぽいきのぽいきみち

« 洋服リスト | トップページ | HelpMe! »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋服リスト | トップページ | HelpMe! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ