« おばあちゃんちのにおい | トップページ | 怒鳴り散らすひと »

和田裕美さん

転職フェアで梅田へ。行きがけの背中に叱咤激励。

「いつまでも遊んどらんとどこでも良いからはよ就職し!!」

しょぼーん(笑)

IT系は少なく、その分熱心に色々話していただいたので濃度高し。
疲れた。

なんと和田裕美さんのプチセミナが!!
すべりこみセーフで席に着く。立ち見がでるのは当然やね。

登場。ちっさーい。可愛い!

にこにこと笑顔で挨拶され、怒濤のように開始。
5つのテーマをさくさく進め、明るく楽しい雰囲気で終了。
何冊か本を読んでいたけど、実際会ってみると
すごく納得できた感じ。会わなあかんなあ。

彼女の話で、私も同様に心掛けてることがあったけど、
わりに拒否反応を示す人が多いねんね。
そんなんやってもあかんやんて。
でもやっぱり基本なんやね。勉強になったわ〜

今度新しくでる営業とお金の本欲しいな〜

« おばあちゃんちのにおい | トップページ | 怒鳴り散らすひと »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おばあちゃんちのにおい | トップページ | 怒鳴り散らすひと »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ