« KIMIKOレッスン season2 | トップページ | お誘い その弐 »

ファッションセミナ

コウタロウさんのミニファッションセミナに参加。

コウタロウさんについてはなかなか書く気にならず、
それは何も彼に問題があるからではなく。
むしろばりばり紹介したい(笑)

単に悩んでいる自分が格好良くないな〜と尻込みしてた。

なので何をしているのか、聞いたか、彼はどんな人なのか。
それは彼のブログを見てもらう事にして。

セミナは小人数で和やかに進行。
始まる前、内面から輝かせると張られたキャッチをみて
「何か恥ずかしいこといわされるんちゃう〜?」などお喋りしてた参加者達。

最初にちょっと趣向を凝らした自己紹介をするうち、
あっという間に警戒心を解き、きゃっきゃっとした楽しげな雰囲気に。

まずパーソナルスタイリストについて説明。
それから服の形や色、外見をどう相手はみているか、
逆に自分がどう見られたいか等から話は盛り上がり、
皆、目がきらきらした感じで話に集中。

色診断のサンプル立候補には尻込みしてたけど、
実際に色の映えをみると、休憩中にぜひやって〜状態に。
私? もちろん一番に手を挙げてサンプルになりましたとも。

全体としてすごく楽しく、勉強になった。

グループ内の私の感じは、「知的」「落ち着き」「カジュアル」「しっかり」。
ええ〜てなもんである。
自分に無い物が外見に現れる筈も無し、その通りねっ

と、自信を持って言い切れるようになりたいものやね。

さわやかなにーちゃんから大人の色気のある男へ変身中。
パーソナルスタイリスト コウタロウ
心から輝いて、素敵なオーラの人になろう☆ 

« KIMIKOレッスン season2 | トップページ | お誘い その弐 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KIMIKOレッスン season2 | トップページ | お誘い その弐 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ