« 炎天下 | トップページ | プラダを着た悪魔DVD1 »

Pirates Of The Caribbean World End

デップ最高!! もうええって? でも他に語る言葉無し。

冒頭から暗い。そもそも主人公は死んどるんやし。
ああ、あの1の素晴らしい登場シーンを超えられないのね〜
なんて思ってたら。

そんな登場ありかいっ。・・・めっちゃおもろいやんか(笑)

話自体は良く出来てて、よう辻褄合わせて収めたなあと。
海獣大戦争にならなくて良かった(笑)
Davy Jones Lockerは怖い。怖すぎる。

字幕が例の如くよろしくなく、ヘンなところがあったから、
画面と声を頼りにストーリィを追う。
例を挙げると、「痩せ犬ども」が「エテ公(猿)」だったり。
無茶やがな。動物の種類ちゃうがな。

ジェフリィ・ラッシュもえらいええ感じ。
一等航海士やのにそない大事な会議に出れたん?
なんて疑問は置いといて。
適度に腹黒く、キュートで、素晴らしい高笑い。
ラスト近く船上の戦いっぷりと、武装解除時のえっ???な表情が素敵。
ちょっぴり好々爺風。

スペシャルゲストは申し分無し、その瞬間ばかりは
愛しのJackが霞んでしまったわ(笑)
勿論それを意図したんやろけど。すごい迫力。

色々気に入りのシーンがあったけど、
おもろかったのは謎のバケツ。

そのバケツは誰が運んだの? 自分? 
つかぴょんぴょん飛んだの? うーん届かない、つま先延ばしたり。
 想像がつきない。
ちゃんと砂も濡れてて、小さいバケツもあって芸細かいわ。

Jackが綺麗な部屋にいるのもごっつ違和感あり。
似合わん(笑) 1のおとぼけ2人組が復活してたのは笑った。
2であんた違う役やったやないの〜

何度も通ってきっちり隅々までみたいところやねんけど。
今回はできない懐事情があるので、
DVD発売を首をながーくして待とう。いや待てない。くーっ

« 炎天下 | トップページ | プラダを着た悪魔DVD1 »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 炎天下 | トップページ | プラダを着た悪魔DVD1 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ