« お誘い | トップページ | ファッションセミナ »

KIMIKOレッスン season2

前回のすっぽかしを取り戻すべく意気揚々と参加。

KIMIKO先生が過労でお休み。

何の罰ゲームか(がっくり)
自分がKIMIKO先生の優しさにどれほど甘えてるか、
きらきらオーラにどれほど救われてるか自覚した。
いつもいつも生徒の為に全力でレッスンを続ける先生。
「もうトシだから心配しないで〜」なんてお茶目な事。
本当にお疲れさまです。

レッスンは新しく教わったほりべ先生。
同じくアシスタントのあびこ先生ともまた違い、
ふんわりほんわかした雰囲気で和やかに進行。
ネイチャウォーキングをされてるそう。

色々な先生に教わるのも、ポイントやわかりやすさが
違うのでとても勉強になる。さすがKIMIKOの娘達。

久しぶりでぎくしゃくと歩き、あびこ先生に指摘を受け、
ここしばらくの歩きにくさが足さばきにあり驚く。
あれほど気をつけてた内股歩きが復活してた。
道理で!
これをやると親指のつけねが固くなるんだよね〜

新しいメンバも古いメンバも一緒にがんがん歩く。
ええな〜この空気。

あびこ先生のブログにちょっぴり写っております。
いやだわみゆきちゃんたらいつ撮ったのかしら〜
いつかバツグンに格好良い姿で写ってやる(笑)

ポスチュアスタイリストあびこみゆき 
きらきらdays

« お誘い | トップページ | ファッションセミナ »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誘い | トップページ | ファッションセミナ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ