« Pirates Of The Caribbean World End | トップページ | 久々朝の楽しみ »

プラダを着た悪魔DVD1

景気付けに割引日に借りてくる。
やっぱ楽しい〜♪

軽快な音楽にあわせた冒頭のお着替えシーン。大好き。
気合い入ったGirlsが入念に支度するのに比べ、Andy、
綿の白ぱんつなんか無造作に選んじゃうあたり勝負に負けてる。

きれいなお姉さんはタクシーを呼ぶ姿も美しい。
指先をすっと伸ばしてひらひら〜。ふらふらと寄りつきそう。
職近在住が基本でも、ピンヒールだと歩けないのね。
Andyがどた靴をピンヒールに慌てて履き替えるのんも面白い。

マスカラを映画の公開時に配ったらしいけど、
確かにばさばさまつげにしたくなる。
ファッションは高価過ぎて真似できないし。
どんだけ塗ったらあれに近付けるんやろう?

できる人、やればできる人、やってもできない人、やろうとしない人。
それぞれのラインをどうやって乗り越えるか。
何をとり、捨てるか。
ファッションはあまり本筋とは関係なく結局そこやねんね。

All right evreyone,gird your loins!
よし全員気を引き締めてかかれ!

Nigelが発した途端大混乱のオフィス。常に準備しとけよ(笑)
じゃじゃーんと登場の赤いヒールがさすがの貫禄。

着いた瞬間仕事モードなん、ぜひとも見習わなければ。

« Pirates Of The Caribbean World End | トップページ | 久々朝の楽しみ »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Pirates Of The Caribbean World End | トップページ | 久々朝の楽しみ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ