« どきどき | トップページ | 戻りました 追記 »

東京1日目その1

どきどきしながら夜行バスに乗って夜明かし。
休憩所に泊まる度に、閉塞感を解放するのんに外へ。

最近の休憩所はすっごいわ〜。スタバはあるは、食事も揃ってる。
臭くて高くてまずいのが大昔の印象だったけど。
あちこちみるのに忙しく、またバスの椅子でもぞもぞしたせいで
あまり眠れず。

東京新宿駅にようやっと到着。酔わずに済んで良かった。
朝は風呂へ行き英気を養う予定を急遽変更。
ホテルに荷物を預けに寄り、築地市場へ。

昔から行ってみてかった憧れの場所 >ヘン?

地元でも昔ながらの市場が好きで、買い物より
見て回るのが好き。いや買いもんもすんねんけど。
楽しかったー! 場外だけで満足してしまったので、
場内は次の機会に。

というより途中でナチュラルハイな状態が切れて
行けなかった(笑)

市場かご、家にあるのん持ってきたかったな〜
こういうときに本来使うもんやし。
欲しいものがいっぱいで大層危険な場所である。
おみやげに青のりと茂助だんごを買って我慢。

« どきどき | トップページ | 戻りました 追記 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どきどき | トップページ | 戻りました 追記 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ