« さくさくと | トップページ | 東京1日目その1 »

どきどき

いよいよ今晩初夜行バス。
ネット検索ではマイナス要素が多くみつかるから
よりどきどき。生きて帰れるのんか・・・?

そしてまだ何も準備してない!

Macも重いから置いて行くし。
いまのうちにきちんと調べんとなあ。
せめてバスの発着場所と行き先くらいは(笑)

ネット環境がないとやや不安なんは依存してるわ〜
PHSもネット出来ない奴やし。

しゃーない、ぼちぼち準備しましょう。

それにしても楽しみやわ〜、色々。

東京へは石のお金が使われてた頃に
数度行ったくらいで、調べ出すとあちこち行きたくなる。
日程では全然無理やねんけど。

出無精なのと遠距離は異動単価が高いので
避けてたのもあって、そのへんもどきどきの一因。
電車に間違い無く乗れるのんか・・・?

不安を消す様なちょっぴり良い事もあった。
CD(大阪LOVERS!)を借りたら、貰ったもの。
美白クレンジングのミニサイズ、ちょうど良かった♪

まあなんとかなるでしょう!


« さくさくと | トップページ | 東京1日目その1 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

気をつけて行ってらっしゃいましね~~~\(^o^)/
あたしは、ねずみーらんどに行きたいですぅ~~~

*みゆき先生、こんばんは!
戻って参りました〜!
久々の東京はびっくりするくらい綺麗になっていて、
あちこちは行けなかったけど楽しかったです。
KIMIKO先生がどこかにいらっしゃるのね〜と
目をハートにして探してしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくさくと | トップページ | 東京1日目その1 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ