« GWまっただなか | トップページ | 東京に行きます »

大ポカ

KIMIKO先生のレッスン初回をすっぽしました(号泣)

明日は土曜日ねとゴミ出しを手伝ったり、
明日は土曜だからと何度も確認してたのにもかかわらず。
前日バイトが急に入って、
午後からみっしり夜まで働いて寝たら。
すこーんと抜けました。

早朝からのんびり犬を散歩して、
今朝はなんか余裕〜♪などと構えて、
すっかり予定が抜け落ちても気付かず。

もともとGW予定はないけど、きちんと予定した
唯一のお楽しみイベントだったのに。
午後に手帳をみて真っ青。きゃーゆうたね。

あまりのショックでメール乱発して、
次からはモーニングコールしてあげるねと
優しく慰めてくれる友人達。

よろよろと験なおしに、
友人お勧めのゲルマニウム温浴へ。
体脂肪減少、体内年齢が19才と変わらず。
いま流行りのぶるぶるマシンにちょっと乗せてもらって
やや復活。

もうやれやれやわ。

« GWまっただなか | トップページ | 東京に行きます »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWまっただなか | トップページ | 東京に行きます »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ