« 戻りました 追記 | トップページ | なにどうしたそのおめめ »

戻りました

早朝大阪に戻って参りました。
久しぶりにみっしり充実した二日間で、
書ききれない程沢山の経験をしました。

最初のきっかけを作ってくれたふたばさんにまず感謝。
そして後押ししてくれたコウタロウさん。

東京情報を教えて貰った、gonchakoさんに風さん。
皆さんどうもありがとうございます。

あまりにも濃密過ぎてまだ咀嚼中。
簡単なところでは、そうやな〜

1.メトロの罠に翻弄された。ええそれはもうたっぷりと。

2.白いリモをみた。長〜いやつ。
  囲んでた強面が金鎖とすえっとで ??? な気持ちに。

3.昔から行きたかった場所にいくつか行けた。

4.昔と変わらず、駅で並ぶのんがきちんと最後まで2列。
  大阪ではありえへん・・・

5.偶然てすごい。

6.ある方と握手。でっかくてさらっとした気持ち良さ。
 ハグはなし(しとけば良かった)。

とりあえずこんなところか。

« 戻りました 追記 | トップページ | なにどうしたそのおめめ »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

Reeさん、お疲れさまでした!

無事、到着されたようですね。
ホッ。

また、東京でお会いしましょう!!

おかえり。
色々と大変やったねー(笑)
えー、だれと握手したの~?

Reeさん無事帰られてよかったです。
それにしてもすごい偶然でしたね^^びっくりしました~
おかげで楽しいひととき&裏メニューまで。ありがとうございました♪
東京は意外と案内が親切で複雑な路線でも迷いませんでした。
方向オンチの私には快挙です。
旅先のことはみんないい思い出になりますね。お疲れさまでした^^

*風さん、おはよう〜!
帰って1日はぼんやりしてしまい連絡せず。ごめんね〜
ほんとに色々ありがとう。
ふたりきりで長く話し込んだ事もないのにどーしてこんなに
風さんが好きなのか我ながら不思議です。

*gonchakoさん、おはよう〜
ほほほ、若き料理人よ♪
ちゃんと教えてもらって予習したのに
ガイドも路線図も持ったのにどーして?
しかもananちゃんのコメントがぐさぐさくるわ(笑

*ananちゃん、おはよう〜
いやはや本当にびっくりしたよ。卒業おめでとう!
裏メニュてラストのあれ? 美味しかったね〜

そう、案内は親切だったの。
そしてそれに惑わされちゃってん。
「迷いませんでした」の一言がまぶしいわ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戻りました 追記 | トップページ | なにどうしたそのおめめ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ