« 初心に返る | トップページ | 晩ごはん »

最近続けていること

佐伯チズ先生のローションパック。
コットンを裂き、顔に貼り付けて時間を置く。

たったの3分を自分の肌に使わないのは怠慢でしかない。

そう叱咤激励するチズ先生に敬意を表して、
顔をぺろんと洗っておしまい、化粧水も適当という生活はお休み。
チズ先生にお会いしてから相当時間が経つのに、
遅過ぎの感はあるけど。

でもコットンパックだけでは追い付かない状態。
ラップ併用技に変更。劇的に良くなった。
クレイパックも作ってやってみたら、
肌がぼこぼこから、ややつるくらいになった。

こうなってくると楽しい。
さぼりがちではあるけど、もっと綺麗な肌〜と欲がでてきて
美白なんたらグッズも気になるところ。

« 初心に返る | トップページ | 晩ごはん »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

Reeちゃんへ
佐伯チズさん、絶賛!!!と言われている(そう書いてあった)チーズケーキを作るお店がウチの近所にあるんだけど…チーズケーキ好き?????

*にくちゃん
好きですとも、にくちゃん!
気遣わないで〜と断りきれない誘惑やわ(笑

Reeちゃんへ
 最近、夜帰るのが遅くてなかなか、そのお店に行けないんだ~。気長に待ってて♪お口に合うかわかんないけど(笑)

*にくちゃん
ありがとう〜無理せんでね。楽しみ〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初心に返る | トップページ | 晩ごはん »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ