« ドッグファイト | トップページ | 12 »

片付けと晩ごはん

就職活動に本腰いれて速攻決めるつもりが
なぜか掃除三昧。
今日はベランダに放置していた植え替えを済ます。

すっきり。

蔦の仲間がわさわさ増えたのを
株分けしたら大量に鉢が増えた。これはおすそわけ。
アスパラも同じくわさわさ状態。

こんな事してる場合じゃーないよーと焦りつつ、
犬の散歩を終えて晩ごはん。
のんびりモードが染み付いてる。

あっさり炊いた押し麦ごはん、水菜のみそ汁。
蒸し根菜と酢の物、トマトとえのきに青のりで。
茹でたときのスープでみそ汁を作ったら美味しかった。

簡単すぎの晩ごはんでもめっちゃ料理した気分。
豆とかシマウマさんのところでいただいた
ぷりぷり麦が恋しいかな。

早いとこ勤め先を見つけましょう。

« ドッグファイト | トップページ | 12 »

2.おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグファイト | トップページ | 12 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ