« 最近続けていること | トップページ | ドッグファイト »

晩ごはん

台所がきれいなので、ハードルが低くなった(笑)
基本的にたいしたものは作らないので(作れないので?)、
どんだけさぼっててんな感じ。

大根を干してみた。
しわしわまで行く前に使う事にする。

にらごはん。干し大根の中華スープ。きんぴらごぼう。
おみやげの豆乳ドーナツ。

もう3品も作ったら鼻高々。きんぴらは作り置きやので、
正直言うと2品か!? 

干し大根の中華スープがヒットやった。
大根がしゃきしゃきとくみくみの間くらいで、
面白い食感。
にらごはんはほんのり甘く、
きんぴらはしょうが味でさっぱり、美味しい。

錦市場にある豆腐やさんのドーナツ。小さくて可愛い。
観光客向けやけど、値段も可愛い。
豆乳やからふわふわなのか。
昔食べた駄菓子のちっちゃいドーナツを上等にしたようなん。

ごちそうさま。

« 最近続けていること | トップページ | ドッグファイト »

2.おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近続けていること | トップページ | ドッグファイト »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ