« 東京に行きます | トップページ | ラッキー »

スパイダーマン3

連休明け、求職中の身を慎む事無く、
誘って下さったので観てきました。


ジョニーデップ最高!!


パレーツオブカリビアンの予告編だけね(笑
もうこれだけで今日は来て良かった〜♪です。
あとは気楽な気分で楽しめました。

ベタな展開になるかと思いきや、ひとつは
そうならなくてへーと思ったり。
話をどうまとめるつもりやろとか。
サムライミは相当悩んで作ったんやろと同行者。

スパイダーマン1ほどシンプルではないけど
まあまあ面白かったです。
2はDVDも借りられ無く未見でいったのですが、
大丈夫でした。MJは話の状況もあって貧相で、
いつものキュートさがなくかわいそうやったかな。

それにしても「執事」最強。
アパートメントに秘密基地があっても動じてないし。
当然お掃除もしはるんやろし。すごすぎる。
もっとすごいエピソードもあって、
ちゃうやろそれ納得しとったんかい!やし。

そうそう空飛ぶミサイル内蔵スケボーは
欲しいなと思いましたね。
制御は思考を読んでるのか、
恐ろしく性能が良いし。
あんだけの技術力があるなら、
もっとましなことしたらええのにやわ〜

« 東京に行きます | トップページ | ラッキー »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京に行きます | トップページ | ラッキー »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ